tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「べンタイン市場」から「サイゴン駅」までの道のり

先に「サイゴン駅」の記事を紹介しましたが、 「ベンタイン市場」から「サイゴン駅」迄は歩いて行きました。

 

f:id:tranning:20160612095915j:plain

 

 

f:id:tranning:20160612100006j:plain

 

ホーチミン市内」は、これだけの規模の街にしてはレイル系の乗り物はまだありません。

 

地下鉄は現在工事中ですが、日本との共同開発で2018年の開通を目指している様。

 

路線バスはあるにはあるようですが、バンコクで利用するよりもちょっと分りずらく、頻繁に往来している様でもなかったので市街の移動は自分の足で。

 

歩道を歩いていると朝同様、「シクロ」(自転車タクシー)の勧誘がしつこい、それでも「iphone」で「google map」を確認しながら、すると「シクロ ドライバー」がジェスチャーで盗まれるから注意しろと。

 

大きなお世話だが、その様な事もあるので注意しながら振り切る。

 

何処へ行ってもバイクの洪水は無くならず、歩行者専用の信号とかがないので道を渡るのが

大変。。。

 

f:id:tranning:20160612100058j:plain

 

f:id:tranning:20160612100142j:plain

 

f:id:tranning:20160612100238j:plain

 

f:id:tranning:20160612100341j:plain

 

f:id:tranning:20160612100449j:plain

 

f:id:tranning:20160612100526j:plain

 

f:id:tranning:20160612100610j:plain

 

f:id:tranning:20160612100650j:plain