tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「パタヤマラソン2016」~ジョムティエンビーチから再びパタヤ市街へ!!

14km地点ぐらいからは、すでに歩いているランナーもかなりいてなんかタイムとかにギスギスしていなく皆のんびりとランニングを楽しんでいる感じが伝わってきます。

 

この辺りがジョムティエンビーチの一番賑やかな処、海の向こうに「ラン島」が見えてきたり景色は最高にいいが、海はちょっと泳ぐにはという感じだったので後から来るのはいいかなと思った次第でした。

 

f:id:tranning:20160804212825j:plain

 

f:id:tranning:20160804213007j:plain

 

f:id:tranning:20160804213146j:plain

 

f:id:tranning:20160804213403j:plain

 

f:id:tranning:20160804213613j:plain

 

f:id:tranning:20160804213705j:plain

 

何とこの16km地点あたりでコンデジのバッテリーが切れてしまった。

 

再びパタヤの中心街に、本来であれば画像が途切れた時点でレースレポは終了しますが、

ゴールを含めてもう一話いってから「パタヤラソン」レポを終了します。

 

続きます。。。。。。