tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

ARL(エアポートレールリンク)「ラーチャプラロップ駅」~高架下のタイ国鉄沿線の光景

バンコク到着の2日目の朝、時差の関係もあって旅に出ると早く目覚めてしまい早朝の時間帯は貴重な散策タイムになります。

 

しかしこの時期は雨季という事もあり、この日はどんよりと曇ってはいたがかなりの確率でこの後雨に見舞われた次第でした。

 

ホテルの前の通りを行くと直にタイ国鉄の線路にあたります。

 

f:id:tranning:20160813235208j:plain

 

f:id:tranning:20160813235230j:plain

 

f:id:tranning:20160813235252j:plain

 

この線路沿いをARLの「ラーチャプラロップ駅」に行くとすぐなのですが、さすがに来る時は荷物を転がしながらはこの線路沿い来る事は出来なかった。

 

この線路沿いの光景を見ると一気に時代が逆戻りした感じを受けます。

 

f:id:tranning:20160813235323j:plain

 

f:id:tranning:20160813235439j:plain

 

f:id:tranning:20160813235458j:plain