tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「パヤタイ駅」のすぐそばにあった屋台風フードコート~こうゆう処で食事をしながら旅をしたら。。。

「パヤタイ駅」から「サイアム地区」方面に向かう「パヤタイ通り」の途中にいくつもの屋台が店を出してテントを張っているフードコートがありました。

 

ここで朝食をと思ったのですが、いくなり最初からはちょっと勇気がなく見て廻るだけ。

 

このテントの色合いが何とも特徴があり、次回来た時はこの辺にホテルも結構あるようなので是非入ってみたい場所の一つ。。。

 

こうゆう場所で食事をしながら旅をすれば、安上がりの旅が出来そう。

 

f:id:tranning:20160816221941j:plain

 

f:id:tranning:20160816222210j:plain

 

f:id:tranning:20160816222220j:plain

 

f:id:tranning:20160816222320j:plain

 

f:id:tranning:20160816222401j:plain

 

f:id:tranning:20160816222500j:plain

 

f:id:tranning:20160816222532j:plain

 

f:id:tranning:20160816222604j:plain

 

f:id:tranning:20160816222628j:plain