tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「鳥街(バードストリート)」~台北 龍山寺近くの商店街の一画にありました。

龍山寺界隈をぶらぶら歩いていて、うっかりとお寺と逆方向に向かってしまったら偶然とこのストリートのアーケードを通りがかりました。

 

最初臭いが強烈で何だと思ったが、鳴き声が聞こえてきて直に正体が分った。

 

同じ様な造りの店だが、良く見ると店によって色々な違う種類の小鳥からかなり大きな鳥まで籠に入れられて、何羽かの鳥は店の中を飛び廻っていたりして販売されていました。

 

この店の名も「世界鳥園」。。。

 

f:id:tranning:20161001232040j:plain

 

f:id:tranning:20161001232101j:plain

 

f:id:tranning:20161001232132j:plain

 

f:id:tranning:20161001232205j:plain

 

f:id:tranning:20161001232238j:plain

 

f:id:tranning:20161001232454j:plain