tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「パタヤビーチ」の幻想的なサンセット~夜の歓楽街へ行く前に一見の価値あり!!

昼間ビーチ沿い、街中を一通り散策した後に一旦ホテルに戻るがどうしてもホテルの部屋にじっとしていられない性格なので。

 

なので一人旅の時は、絶対に贅沢な高級ホテルに泊まる必要性が全くありません。

 

シャワーだけ浴びたら今度はサンセットを見にビーチへ。

 

f:id:tranning:20161129175754j:plain

 

やはり海が綺麗になれば必然的に魚も多く集まってくるようで、地元の人達がビーチから網を張っていてその成果がこれ。

 

タイ風の地引網、かなりの量」の魚が掛かってました。

 

f:id:tranning:20161129175813j:plain

 

f:id:tranning:20161129175840j:plain

f:id:tranning:20161129175907j:plain

 

f:id:tranning:20161129180001j:plain

 

f:id:tranning:20161129180036j:plain

 

f:id:tranning:20161129180133j:plain

 

f:id:tranning:20161129180253j:plain

 

f:id:tranning:20161129180403j:plain

 

サンセットは雲が多くて、太陽そのものの形はあまり良くみれなかったが、地平線に陽が沈むとその反射した光が空に一直線上の光の線を描き、それが幻想的な光景を醸し出しています。

 

太陽が沈んだ後のこの光景も見所がありますので、暫くその場を離れる事が出来なかった。。。

 

f:id:tranning:20161129180418j:plain

 

f:id:tranning:20161129180451j:plain

 

f:id:tranning:20161129180519j:plain

 

f:id:tranning:20161129180544j:plain

 

f:id:tranning:20161129180713j:plain

 

f:id:tranning:20161129180738j:plain

 

f:id:tranning:20161129180802j:plain