tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

サメット島 「サイケオビーチ」~昼間より圧倒的に夜の方が賑やかなビーチ!!

 

 

f:id:tranning:20170109181047j:plain

 

 

「サイケオビーチ」は前回サメット島の中でも一番広く、人もそれなりに集まって来るメインのビーチ。

 

昼間はビーチライフを楽しみに、他のビーチよりはの人が多くエンジョイしているのですが、夜になるとさらにあきらかに昼より人が多く集まってきます。

 

その目的は、ビーチ沿いのオープンテラスで夕食を摂り、その後のファイアーダンスショウを見る為。。。

 

 

f:id:tranning:20170109181113j:plain

 

f:id:tranning:20170109181225j:plain

 

f:id:tranning:20170109181154j:plain

 

 

ビーチ沿いのレストランが客集めの為に催しているのだが、テーブルの前の砂浜に食事をしない人がほとんどで、自分もその一人ですが相当な人が群がっている。

 

パフォーマンスがだんだん派手になってきて・・・。

 

近くにいると火の熱さがもろに感じます。

 

 

f:id:tranning:20170109181255j:plain

 

 

f:id:tranning:20170109181328j:plain

 

 

前の人のスマホがじゃま・・・。

 

 

f:id:tranning:20170109181349j:plain

 

 

f:id:tranning:20170109181438j:plain

 

 

隣の「アオパイ ビーチ」も昼間と違い、ビーチ沿いのレストランが砂浜にテーブルをセットしてライトアップして営業しています。

 

 

f:id:tranning:20170109181520j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170109181543j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170109181559j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170109181626j:plain