読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tranning’s diary  「旅のフォトコラム」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録を画像中心で掲載しています。

サメット島 「サンライズ ヴィラ」からのサンライズをかろうじて見る事が。。。

Thailand

 

 

f:id:tranning:20170112183023j:plain

 

サメット島では前に紹介した様に、「ナダン港」のすぐそばの「サンライズ ヴィラ」に宿泊しました。

 

この宿は名前の通りサンライズが見えて、目の前が海で向かい側にはタイ本土のラヨーン地区の山々が見えますので、さぞ期待が持てると思ったのですが・・・。

 

 

tranning.hatenablog.com

 

 

早朝目覚めたら雨・・・、それも結構激しく降っているスコール上のもの。

 

対岸は霞んで見えなく、視界も最悪の状態。

 

結局午前中の10時ぐらいまでぐずついたままだったので、コンビニの往復ぐらいで宿に待機して様子を見ていました。

 

 

f:id:tranning:20170112183059j:plain

 

 

ちなみのこれは前日の夕方の光景。

 

サンセットは島の西で反対になるので、ここからは見る事は出来ませんが日が沈んだ後に暫く反射したオレンジ色の空を見る事が出来ます。

 

 

f:id:tranning:20170112183133j:plain

 

 

f:id:tranning:20170112183155j:plain

 

 

そしてこれが2日目の朝、これでも一瞬雨が止んだ時に撮ったものがこれ。

↓↓↓

 

 

f:id:tranning:20170112183340j:plain

 

 

f:id:tranning:20170112183414j:plain

 

 

そして3日目にやっと、相変らず雲が多い天気だったのですが少し起きたのが遅くすでに日が昇った状態で、サンライズを見る事が・・・。

 

サンライズ ヴィラ」に宿泊した甲斐があった。

 

但し行った時期が雨季という事もあり、しかたないかなと。。。

 

 

f:id:tranning:20170112183445j:plain

 

 

f:id:tranning:20170112183521j:plain

 

 

f:id:tranning:20170112183538j:plain

 

 

f:id:tranning:20170112183605j:plain

 

 

10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、各地のマラソン大会に参加したレポート等を掲載していますので、是非ご覧になってください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」

 年に何回か旅に出た時の報告の記事を画像中心に紹介しています。

 

凝りもせずにもう一つ開設したブログ

 

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来るのでこちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓ 

「TRANNINGCOM」

さも今現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申訳ない感じですが、今後の旅情報として少しでも参考にしてください。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Booking.com

 

 

 

 

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

 

 

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

 

 

楽天トラベル

 

 

VELTRA

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録を是非!