tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

憧れのタイランドへ16日間のんびりと過ごしてきました~また近いうちに行きタイのですが。。。

 

f:id:tranning:20170728102859j:plain

 目次

 

タイランド16日間  ハイライト バンコク パタヤ クラビ

 

 

タイの旅16日間から帰国しました。

 

あっという間に過ぎ去った旅の時間は、いつもの日常生活の倍の早さで過ぎて行ってしまいます。

 

今年に入って会社を退職してからの時間が本当に早く感じて、ついこの間と思ったらもう半年も経ってしまいました。

 

現役時代には絶対に出来なかったであろう旅をしてきましたが、まだまだ物足りなくい最低一ヶ月いやそれ以上の旅に今度は出たいと思っております・・・。

 

それにはいくら時間があっても、いくら格安の旅と言ってもある程度の貯えがないと出来ないので暫くは充電期間を置いて、あとは家族の許しを貰ってからになります。

 

今すぐにでも旅に出たいのですが。。。

 

例によって今回訪問した場所、場所での画像を大量に撮ってきましたので、これから最新情報、是非ここに行って見てくださいという意味を込めて旅の情報型式にて紹介していきます。

 

なので全くリアルタイムリーではございませんのであしからず。

 

現地から発信をしようと思って、スマホ以外にもタブレットとか持って行ったのですが、結局はFBとかの簡単な画像紹介とコメントしかアップが出来ませんでした。

 

旅をしながら、ブログとかでしっかりと記事をアップしている方を見ると本当に尊敬します。

 

なのでこれからゆっくりと自分の場合、さも今まで現地にいるような感じにてご案内しますが、まだ前回行った「台湾」の案内も中途半端でしたので、台湾、タイと当分は交互になるかと思いますので飽きずにご覧ください。

 

では触りとして、今回のタイの旅の一日ごとのダイジェストの画像から紹介していきますが、詳細は後程。。。。。。

 

 

チャチュンサオ ピンクのガネーシャ

 

 

f:id:tranning:20170728102921j:plain

 

 

バンコク ルンビニ公園

 

 

f:id:tranning:20170728102939j:plain

 

 

パタヤ ジョムテンビーチ、ラン島

 

 

f:id:tranning:20170728103001j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170728103027j:plain

 

 

●クラビ クラビタウン、アオナンビーチ

 

 

f:id:tranning:20170728103047j:plain

 

 

f:id:tranning:20170728103114j:plain

 

 

f:id:tranning:20170728103154j:plain

 

 

●クラビ レイライイースト、エメラルドプール

 

 

f:id:tranning:20170728103215j:plain

 

 

f:id:tranning:20170728103235j:plain

 

 

バンコク  カオサン、ワット サケット、ワット パクナム

 

 

f:id:tranning:20170728103256j:plain

 

 

f:id:tranning:20170728103316j:plain

 

 

f:id:tranning:20170728103337j:plain