tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「真栄田岬(まえだみさき)」~青の洞門へシュノーケルで行きたかったのですが。。。

沖縄本島中北部の恩納村にある絶景スポットで、東シナ海を一望できダイビングとシュノーケルのメッカ。 展望台の横の階段を下り、ここの岩場から右に100mぐらい行くと「青の洞門」があります。 海の中からでしか行けないので、シュノーケリングで行かなくて…

今年の夏を取り戻しに沖縄へ~長男の結婚式も兼ねての短い滞在でしたが・・・。

10/18~10/21までですが、沖縄に行って来ました。 メインの目的は、長男の結婚式でしたのでほぼホテルにステイして、10/20に式を海が見える教会で挙げて、沖縄本島の中北部をいくつか廻ってきました。 今年はコロナの影響で、プライベートの旅は全く行けなか…

「ベン メリア遺跡(Beng Mealea)」~密林に眠る巨大寺院、天空ラピュタの世界を探訪!!

ジャングルの中に埋もれ、崩壊された状態のまま残された手付かずの遺跡が「アンコール ワット」の東約50kmの地点にあります。 「天空の城 ラピュタ」の世界感、崩壊された状態のまま残された手付かずの遺跡。

このコロナ禍の中で、すでに3月から7ヶ月が過ぎましたが、何とか生き延びています。。。

コロナ禍の中で半年が過ぎ、早7ヶ月目に突入しましたが、一向に出口が見えない状況が続いています。 自分に置き換えると、何とか生活していますとしか言いようのない状態ですが。。。 果たしていつまで続くのやらで、今後の自分の人生活動にも不安を感じて…