tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

旅とランニングその他の話題を読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、画像を中心に掲載しています。

今までは、ず~っとランニング中心の話題になってしまっていましたが、最近は旅が中心の旅情報ブログになっており、特にジャンルにこだわっていません。

文章力がないのでほとんど画像中心です。

ランニングから今は少し離れていますが、テーマリストに過去の各マラソン大会での様子を、レポしていますのでこれから参加する方、参加された方は参考に見てください。

すでに還暦を過ぎましたので、長年勤めた旅関係の会社を定年退職しました。

今迄の経験、資格を生かし国内中心ですが添乗員の仕事を週末、ピーク時を中心にしており、オフの時期は好きに休みが取れるので、その時に旅に出ています。 すでに一部の年金支給が始まりましたが、フルでの支給、貯えが溜まったら常に旅に出かけ世界中を廻りたいのですが。。。

プロフィール
id:tranning
メールアドレス
http://tranning3.jp/
ウェブサイト
https://tranningcom.me/
ブログ投稿数
979 記事
ブログ投稿日数
962 日
読者