tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「新富市場」、「東三水街市場」~ここがまた年代を感じさせてくれる市場

ここも朝の散歩の際に偶然というか、一応地図にも載っていたのでどうゆう市場かなと思って行ってみましたが、朝からしっかりと商売していて期待に応えてくれたものでした。

 

一部の店はシャッターが閉っていたが、朝から活気が満ち溢れていた。

 

f:id:tranning:20161011230613j:plain

 

f:id:tranning:20161011230645j:plain

 

f:id:tranning:20161011230709j:plain

 

f:id:tranning:20161011230731j:plain

 

鳥が吊るされて売っている様子は、タイとかの他の東南アジアでも同じ光景。

 

決して日本では見る事が出来ません。

 

 

f:id:tranning:20161011230801j:plain

 

f:id:tranning:20161011230824j:plain

 

f:id:tranning:20161011230847j:plain

 

台湾もシンガポールとかと同じで、外食が中心なので屋台で朝食を食べている方が多い。

 

f:id:tranning:20161011230910j:plain

 

f:id:tranning:20161011230940j:plain

 

f:id:tranning:20161011231007j:plain

 

f:id:tranning:20161011231037j:plain

 

この美容院、レトロ感が漂っていました。。。

 

f:id:tranning:20161011231116j:plain