tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

彰化 「三民市場 Sanmin Market」~朝恒例となったローカル市場の散策をしてみた!! 

 

f:id:tranning:20170905173443j:plain

 

 

彰化でも朝早く目覚めてから、ホテルの近くの「三民市場」に行ってきました。

 

この様な市場があるなんて、全く事前に知らなく現地に行ってそれも何か所か行った後に、ホテルまでの帰り道に見つけた次第。

 

この市場の存在を知ったのは夕刻だったので、店もほぼ閉まっている状態でしたが、朝に行ったら色々な食べ物を中心とした店が出ていました。

 

 

「彰化 三民市場 Sanmin Market」 

 

 

 

 

 

この彰化の「三民市場」は、台中の「台中市第二市場」と違い一画の室内上になっている場所はそんなに大きくないのですが(そこは民生市場)、その周りの通り沿いに店が沢山あります。

 

下のいくつかは前日、夕刻に撮った画像です。

 

こんな処もあるんだ~と、そして必ず朝もう一度確認をしなくてはと。。。

 

 

f:id:tranning:20170905173746j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905173822j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905173901j:plain

 

 

行った最初の頃は、少し早かったのかまだ閑散としてましたが、少し時間が経つと、地元の方が平日にも関わらず皆バイクで来ていました。

 

 

f:id:tranning:20170905174022j:plain

 

 

 

 

f:id:tranning:20170905174038j:plain

 

 

 

 

f:id:tranning:20170905174100j:plain

 

 

 

 

f:id:tranning:20170905174117j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905174136j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905174157j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905174216j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905174234j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20170905174302j:plain

 

 

*市場の画像が多いのでもう一話続きにします。。。。。。