tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

ワット フアイ モンコール へ自転車で行き、帰りに偶然サイクリングロードを発見!!

f:id:tranning:20181209004407j:image

 

ホアヒンから約20km,前の日は車で洞窟の宮殿に行ったので、この日は再び自転車にてワットフアイ モンコール へ。

行きは山ルートの道を行ってしまったので、一か所どうしても登りきれない坂があり、そこは自転車を転がしながら。


タイでもっとも尊敬される僧侶の、最大の像があるとのことで有名ですが、日本人はというか国外の人はほとんど来ないのでは、でもタイの方で結構賑わってました。


帰りは途中水上マーケットがあると言うので、カオタキアップに出るルートで。


ここにはまだ全部完成してないが、素晴らしいサイクリングロードがありました。


これだけ整備してお金を使っているのであれば、モーターバイクだけでなく、もっとレンタルサイクルを増やしていけばと思うのですが。


今はすでにパタヤに来ています。


 f:id:tranning:20181209003437j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003529j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003608j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003654j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003725j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003815j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003847j:image

 

 

f:id:tranning:20181209004017j:image

 

 

f:id:tranning:20181209003922j:image

 

 

f:id:tranning:20181209004121j:image

 

 

f:id:tranning:20181209004255j:image

 

 

f:id:tranning:20181209004327j:image