tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「パタヤマラソン2016」~「ジョムティエンビーチ沿い」の風光明媚なベストコース!!

今回この「パタヤラソン」に参加し、昨年6月に 「プーケットラソン」、11月に「バンコクラソン」を走りましたので、これでタイのメジャーな3大マラソンレースを制覇した事になります。

 

だから何だって事はないのですがこの一年間の間ですから、のち程こちらで働いている日本人の方に聞いたら駐在している方でもめったにいませんよ~と言われてしまいました。

 

 

タイでしたら旅費も安く済むので、今迄よりもマラソン関係に使っていた経費は絶対に安く済んでいます。

 

あと他にもチェンマイ、スコタイ、アユタヤ、カンチャナブリ、コーンケイ等のマラソンレースがありますのでこの辺りを全部制覇するようにしたいものです。

 

f:id:tranning:20160803223048j:plain

 

コースレポの前置きが長くなりましたが、この「パタヤラソン」のコースで最高のロケーションがこの「ジョムティエンビーチ沿い」のロードです。

 

プーケットラソン」でも海を見ながらのコースはありましたが、これだけず~っと暫く海沿いを走るコースは貴重です。

 

エントリーではドタバタしましたが、コースは最高にいいマラソンレースです。

 

f:id:tranning:20160803223347j:plain

 

f:id:tranning:20160803223513j:plain

 

f:id:tranning:20160803223624j:plain

 

f:id:tranning:20160803223736j:plain

 

f:id:tranning:20160803224057j:plain

 

f:id:tranning:20160803224218j:plain

 

f:id:tranning:20160803224316j:plain

 

f:id:tranning:20160803224453j:plain

 

f:id:tranning:20160803224622j:plain

 

続きます。。。。。。