tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「チュンポン」〜タイ南部の中核ローカル都市を訪れて。。。

「ちゃんぽん」でなく「チュンポン」です。

昨日のバンコク発の列車は、結局45分遅れて「チュンポン」に着いたのは、22時過ぎ。

ただ17時過ぎから席を寝台にしてくれたので、通常料金580バーツ(約1990円)で寝台車、上段ですが乗ることができました。

でも寝過ごすのが不安で、あまり寝れなかったですが9時間近くの内、半分以上は横になることができたので、バスに比べると絶対に楽。

今日午前中も「チュンポン」の街を、散策することが出来ました。

朝一番で訪れることができるのは、市場。

こうゆうタイのローカル都市をゆっくり廻れるのが

いいですね、今後ももっとタイのローカルエリアに…。

 

f:id:tranning:20180513204118j:image

 

f:id:tranning:20180513204139j:image

 

f:id:tranning:20180513204205j:image

 

f:id:tranning:20180513204245j:image

 

f:id:tranning:20180513204319j:image

 

f:id:tranning:20180513204401j:image

 

f:id:tranning:20180513204435j:image

 

f:id:tranning:20180513204459j:image

 

f:id:tranning:20180513204526j:image

 

f:id:tranning:20180513204551j:image