tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

パンガン島 1Day Road Trip Tourに参加!!

モーターバイクは懲りたので、島の北東部に行くのにはこれしかないと選んだのが、1DayTour タオ島と違ってボートでなく4WDでビーチ、ウォターフォール等5ヶ所を廻るツアー。

料金も500バーツだったので、迷わずに参加。

ピックアップが遅れて待たされたが、こっちでは通常のこと。

ボートからでなくビーチからなので、シュノーケリングは今一つだったが5ヶ所どころか、7ヶ所廻ってくれた。

今回のツアーは日本人は自分一人、他はアメリカ、イングランドニュージーランド、ロシア人とアジア系が一人もいない。

もちろん案内も英語、特に黒人女性2人のノリが最高!!

話してるジョークが今一つ分からなかったが、そこは常に笑顔で対応。

最高に楽しいツアーでした!!

 

f:id:tranning:20180524105349j:image

 

f:id:tranning:20180524105420j:image

 

f:id:tranning:20180524105447j:image

 

f:id:tranning:20180524105506j:image

 

f:id:tranning:20180524105538j:image

 

f:id:tranning:20180524105618j:image

 

f:id:tranning:20180524105652j:image

 

f:id:tranning:20180524105857j:image

 

f:id:tranning:20180524105917j:image

 

f:id:tranning:20180524105953j:image

 

f:id:tranning:20180524110017j:image

 

f:id:tranning:20180524110039j:image