tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

パンガン島 島の北西部をビーチウォーク!!

ハーフムーンパーティーはいきなり土砂降りの雨が降ってきて、とうとう行けずじまいになりました。

雨の中でもパーティーピーポーの為に、開催されてたと思いますが。

酒は飲めませんが、雰囲気だけでも見たかったのですが。

本家本元のフルムーンパーティーは5/30開催。

それまで待つこはとても出来ません。

パンガンでフルに使える1日を利用して、まだ行っていないビーチへ。

最北端のシャーロックハムビーチまでは、他に手段がないのでタクシーで。

そこから10kmちょっとの海岸沿いの道、ビーチを歩いてヤオビーチウエスへ、そこからはトンサラまでソウテウがあるので。

ただソウテウも他に乗る人がいないので、行きと同じく結局は200バーツを取られる。

やはりレンタルモーターバイクの方が、安く効率よく廻れる。

タオ島、パンガン島を経てサムイ島に向かいます!!

 

 

f:id:tranning:20180525131638j:image

 

f:id:tranning:20180525131706j:image

 

f:id:tranning:20180525131727j:image

 

f:id:tranning:20180525131756j:image

 

f:id:tranning:20180525131814j:image

 

f:id:tranning:20180525131839j:image

 

f:id:tranning:20180525131901j:image

 

f:id:tranning:20180525131922j:image

 

f:id:tranning:20180525131935j:image

 

f:id:tranning:20180525131950j:image

 

f:id:tranning:20180525132014j:image

 

f:id:tranning:20180525132038j:image

 

f:id:tranning:20180525132041j:image