tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

サムイ島 最後は港街ナトンに宿泊。。。

今回の旅も残すところ、あと10日あまりになってしまいました。

今までフルタイムの仕事の時は、10日間の休みを取るのが至難の業でしたが、今はフリーランスの身ですので全くそんなことはありません。

世間一般の人が休みを取っている時に働いて、世間の人がせっせと働いている時にゆっくりと旅をする。

航空券も3分の1ですから、このパターンやめることが出来ません。

あと3年後に年金が出るようになったら、常に旅に出て生活していきたいものです。

バンコク2泊、チュンポン1泊、タオ島6泊、パンガン島5泊、サムイ島が6泊、島はつい今までの職業がら色々なホテルに泊まってみたいとの願望から、2件ずつ泊まっていますが、ここサムイでは3件目。

最後の1泊は船でスラタニーまで行くのに便利かと思って港街ナトンに宿泊。

チャウエンビーチから、100バーツのソウテウに乗ることができました。

今やバックパッカー、地元の人以外はサムイの往復は飛行機ですが、ここサムイはあのLCCは飛んでません。

小さな古い港街ですが、なかなか風情がある。

リゾートもいいが、こうゆうタイの地方の街に泊まって散策するのもいいです。

これからスラタニーに渡って2泊します。

ホテル、他の詳細レポはいつになるかわからないですが、一眼カメラから撮ってる大量の画像がありますのでおいおいに紹介しますので、飽きずにご覧下さい!!

 

f:id:tranning:20180530120105j:image

 

f:id:tranning:20180530120113j:image

 

f:id:tranning:20180530120132j:image

 

f:id:tranning:20180530120141j:image

 

f:id:tranning:20180530120155j:image

 

f:id:tranning:20180530120201j:image

 

f:id:tranning:20180530120233j:image

 

f:id:tranning:20180530120243j:image

 

f:id:tranning:20180530120250j:image

 

f:id:tranning:20180530120304j:image