tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「チャバ プレイス (Chaba Place)」~ホアヒン中心から少し離れているが、最初に3泊したリーズナブルなホテル。。。

 

 

ホアヒンで最初に3泊したホテルを紹介します。

 

中心街から少し離れてはいますが、目の前に地元の人が集まるナイトマーケットがあり、リーズナブルなホテル。

目次

 

ホアヒン 「チャバ プレイス (Chaba Place)」

 

 

ホアヒンの駅から2.4km,このくらいの距離だったら歩いてチェックインします。

 

海からは少し離れていて、線路の山側。

 

 

■ チャバ プレイス (Chaba Place) 

 

7-96 Soi Hua Hin 56 ホアヒン/チャアム

 

ルームタイプ:スーペリア朝食付き 1泊 2,183円 3泊 6,549円(税金、サービス料込)

 

 

・部屋の設備

 

ベッドは余裕のダブルベッド、エアコン、TV、冷蔵庫もちゃんと付いています。

 

シャワーのみですが、ハンド式でちゃんとお湯も出るし、トイレもハンドウォシュレット付。

 

これで1泊2千円で朝食も付いているので、相部屋でのゲストハウスのドミトリーに泊まる必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ホテルの施設

 

それに小さいけどちゃんとプールもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ レストラン 朝食

 

レストランというよりダイニング、卵、ベーコン料理は造って持ってきて貰え、他の飲み物、シリアル、パン、バナナはセルフで食べ放題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホアヒンのホテルは街中から離れているのが多いので、自分の場合はレンタサイクルを借りたのでそんな不便さは感じなかった。