tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

パーイ再び、温泉リゾートホテルにて3日間ゆっくり、のんびりと沈没⁉︎

メーホーソーンから再び3時間かけて、いろは坂の何十倍ものくねくねした坂の上り下り、普段仕事がらバスには乗り慣れていますが、それでも酔い止めを飲ました。

 

行きも同じですが、とてもチェンマイまではダイレクトに行けない。


そんなことでパーイには、行きに既に2泊しましたが帰りには3泊、合計5泊。


沈没までいかないものの、それだけ魅力的な街との事なので。


最初は街中のハンモック付きのコテージだったが、今度は街から離れているが、温泉、プールもある4星ホテル、パーイホットスプリングスリゾート。


何と1泊3千円ちょっとで朝食付き、部屋はスタンダードルームだったが、今のオフシーズンの特別料金。


たまにはこうゆうプロモーションフェアを利用しなくては…。


ここでは、3日間プール、温泉でず〜っと1日何もしないで過ごそうと思ったが、やはりプールに居るのは3時間が限度、午前中はホテルの周辺を歩きながら、午後はプールに何度も入りプールサイドで、温泉に入り、部屋で昼寝をしてから、18時に街へのシャトルがあるのでそれを利用して。


パーイの街中はほぼ歩き尽くしました。


明日はパーイを発ち、一旦チェンマイに向かい、それからチェンライに行きます!!

 

f:id:tranning:20190524215430j:image


f:id:tranning:20190524215441j:image


f:id:tranning:20190524215407j:image


f:id:tranning:20190524215342j:image


f:id:tranning:20190524215401j:image


f:id:tranning:20190524215334j:image


f:id:tranning:20190524215419j:image


f:id:tranning:20190524215302j:image


f:id:tranning:20190524215309j:image


f:id:tranning:20190524215451j:image


f:id:tranning:20190524215435j:image


f:id:tranning:20190524215423j:image


f:id:tranning:20190524215326j:image


f:id:tranning:20190524215318j:image


f:id:tranning:20190524215313j:image