tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「タリンチャン水上マーケット」~ボートツアーにてワット・コ(寺島)に上陸。。。

今回乗船したボートツアーは時間は一番短いものだったようで、料金も60バーツですから、他に70バーツ、99バーツとかのもあるようです。

 

そんなものなので、船から降りて見学するのは一か所のみ。

 

このボートツアーには一組のどうゆう関係だか分らなかった男2人組(年令は離れているが、親子でなく友人同士のような)の日本人が参加していました。

 

少し話をしお互いに写真を撮りあいながら、特に他に日本人が居ない時の現地ツアーとか参加するとやはり自然にお互いに話掛けたりしますね~。

 

後はファラン(ヨーロッパ系)、地元タイ他アジア圏系、中国人観光客は団体で行動するのでこうゆう現地ツアーには参加しない。

 

なので当然船での案内もタイ語、英語のみです。

 

暫く運河の道をボートで走りある島に上陸、その名も「ワット コ (寺島)」。

 

でもこんなバンコクの郊外で、交通機関も船でしか行けないような場所にこんな立派なお寺がタイという国はあるんですよ。。。

 

 

f:id:tranning:20160424222110j:plain

 

f:id:tranning:20160424221953j:plain

 

f:id:tranning:20160424222257j:plain

 

f:id:tranning:20160424222541j:plain

 

f:id:tranning:20160424222614j:plain

 

f:id:tranning:20160424222658j:plain

 

f:id:tranning:20160424222725j:plain

 

f:id:tranning:20160424222805j:plain