tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「阿宗麺線 (アゾンミェンシェン)西門町店 」~相変わらずすごい行列だが、並ぶ価値ありの店!!

 

f:id:tranning:20171125140902j:plain

 

西門町の中でもいつも一際目立って、いつも行列が絶えない店はここ「阿宗麺線 (アゾンミェンシェン)」。

 

かなりの行列が出来ていても、回転がいいのでそんなに待ちません。

 

 

台北 「阿宗麺線 西門町店」

 

 

 

 

小碗50元NT$(約185円)、大碗65元NT$(約240円),下記画像はこれで小なのでこれで充分。

 

メンズの店員達が手際よく作ってくれます。

 

味のしみた豚の大腸と柔らかな麺線を、とろみとコクのあるピリ辛スープで一度食べるとクセになるので、前回の訪台時にも食べたので台湾の立ちそば感覚で。。。

 

 

f:id:tranning:20171125141010j:plain

 

 

f:id:tranning:20171125141203j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20171125141246j:plain

 

 

パクチーは出ていた時に上に載ってますが、3種類の調味料はセルフでお好みで。

 

 

f:id:tranning:20171125141036j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20171125141311j:plain