tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

ハワイ島では真夏から一気に真冬へ逆戻り、マウナケア山頂へ!!

ワイ島は10数年ぶりの訪問、前はコナに宿泊したが今回はヒロに。

キラウエアの噴火、有毒ガスの誤情報で日本人は90%がキャンセルをしているというが、あえてヒロに泊まりました。

キラウエアのナショナルパークエリアは、確かに閉鎖されていましたがそれ以外は通常通り。

先ずは前回行けなかった、マウナケアの山頂に。

ここはさすがに4000m以上なので、酸素も薄いが真冬並みの寒さ。

ただ晴れていたのでサンセット、星が最高に綺麗に見ることが出来ました!!

 

f:id:tranning:20180614043539j:image

 

f:id:tranning:20180614044252j:image

 

f:id:tranning:20180614043648j:image

 

f:id:tranning:20180614043622j:image

 

f:id:tranning:20180614043711j:image

 

f:id:tranning:20180614044434j:image

 

f:id:tranning:20180614043756j:image

 

f:id:tranning:20180614044532j:image

 

f:id:tranning:20180614044633j:image

 

f:id:tranning:20180614044655j:image