tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

麗水(ヨウス)〜港、島を含めた地域を歩いて、見所がたくさんある!!

 

麗水は2012年にEXPOが開催された港町、どちらからというと長崎に似てる街。

EXPOの施設もそのまま残されているが、それ以外にも見所がかなりたくさんあります。


ここも2泊したので、中日はひたすら歩きながらここ数日は15km〜20km以上毎日歩いて。


まずオドンドという島に行って、ロープウェイを片道乗り、突山公園、突山橋を渡り港をぐるっと一周し、魚市場を見たりしながら、あっと言う間に1日が過ぎてしまいました。

 

市場で働いているのは、ほぼすべてオモニ。

 

f:id:tranning:20180905102348j:image

 

f:id:tranning:20180905102436j:image

 

f:id:tranning:20180905102521j:image

 

f:id:tranning:20180905102555j:image

 

f:id:tranning:20180905102623j:image

 

f:id:tranning:20180905102646j:image

 

f:id:tranning:20180905102806j:image

 

f:id:tranning:20180905102833j:image

 

f:id:tranning:20180905102902j:image

 

f:id:tranning:20180905102928j:image

 

f:id:tranning:20180905103035j:image

 

f:id:tranning:20180905103108j:image

 

f:id:tranning:20180905104257j:image