tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

木浦(モッポ)からKTXを乗り継いで麗水(ヨウス)へ

 

木浦(モッポ)から同じく海沿いの街、麗水(ヨウス)に行くのに、一旦内陸の街益山(イクサン)迄行ってから乗り継ぎます。

最初は普通のKTX,この列車以前の東北新幹線と同じで車両の真ん中で席が固定式になっていて、半分の人は後向きで座らなくてはならなく、シートの間隔も狭い。


乗車効率を考えた作り、そして何と18両編成。


次に乗り継いだKTX山川は、席もゆったりとしてるが8両編成なので、乗った時に大変混んでいて席に自由席チケットを買った人が座っていた。


麗水に着いたら、今日本に来てる台風の影響か雨が降っていた。


テルチェックイン後は、2012年麗水EXPOの「アクアプラネット」を見学。


その後は雨も止んだので旧市街へ、そしたらここにもあの銅像がありました。

 

こっちは台風の影響全くありません。

 

f:id:tranning:20180904175508j:image

 

f:id:tranning:20180904182223j:image

 

f:id:tranning:20180904182311j:image

 

f:id:tranning:20180904182343j:image

 

f:id:tranning:20180904182421j:image

 

f:id:tranning:20180904182447j:image

 

f:id:tranning:20180904182515j:image

 

f:id:tranning:20180904182543j:image

 

f:id:tranning:20180904182610j:image

 

f:id:tranning:20180904182637j:image

 

f:id:tranning:20180904182700j:image

 

f:id:tranning:20180904182735j:image