tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「パーイ」の中心をゆっくりと歩いてみると~イッパツでこの雰囲気に魅せられた!!

 

 

パーイに到着してから、宿にチェックインして荷物を置いてからまずは街の中心をゆっくりと歩きながら散策。

 

この街ののんびりとした雰囲気、イッパツで気にいりました。

 

パーイ(Pai)の中心、「Pai Walking Street」

 

 

 

今回の滞在は、この中心のヴィラに2泊してからさらに先の「メーホンソン」に行って2泊、そして再び「パーイ」に戻って3泊。

 

最初の2泊は、この街中に、後の3泊はちょっと離れた場所で温泉もあるリゾートホテルに(ホテルの紹介は後程に)宿泊。

 

今思えばトータルで1週間はいたかったかもと、思った街でした。

 

バックパッカーの聖地と言われるのも分かる気がする。

 

但しバンコクのカオサンと較べると全く、180度違います。