tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「デライト リゾート (Delight Resort)」~パンガン島 ハードリン地区での格安リゾートホテルに宿泊!!

 

 

 

パンガン島ではタオ島同様に2件のホテルに3泊づつ宿泊、まず最初に宿泊したのはフルムーンパーティーの会場ハードリン ビーチ近くの「デライト リゾート」。

 

オンザビーチではなく少しビーチから離れていましたが、大きくないがプールも完備したこじんまりした立派なリゾートホテル。

 

パーティーの期間でないので、これで1泊600バーツ、2千円で宿泊出来ました。

目次

 

 

パンガン島(Ko Pha-Ngan)~デライト リゾート (Delight Resort)

 

 

 

 

 

フルムーンパーティーの期間中であれば、予約もとれなかったろうし、この料金ではとても宿泊は出来なかった。

 

■ デライト リゾート (Delight Resort)

140 Moo 6, ハッドリン, パンガン島, タイ, 84280 

 

今回も予約を入れたのはここのサイトから

↓↓↓

 

 

■ ホテル正面 レセプション

 

土産物屋も併設しているので、最初ここがホテルの入口とは分からなかったが、上にしっかりとホテル名がしっかりとでていた。

 

 

 

部屋はさらに奥に入った処から、一段下がって奥行が広い2階建ての造り。

 

 

 

 

 

 

 

■ 部屋の様子、設備

 

 

2Fの部屋で、部屋の前に椅子があり扉の鍵は錠前の鍵。

 

パーティーの時に酔っ払いが入ってこないように、セキュリティーはしっかりしている様。

 

 

 

 

部屋の中のベットはキングサイズで、タオル類は2人分用意されていた。

 

エアコン、冷蔵庫もあり、ただトイレとシャワーが近すぎてシャワー浴びた後は、トイレがびしょびしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは1Fの2ベットルームの部屋。

 

 

 

 

■ ホテルの通路、廊下

 

 

部屋もそうだが、木目調の古くはないが落ち着いた感じの建物、調度品、家具が揃っている。

 

 

 

 

 

 

 

■ プール、庭園

 

 

プールはこじんまりとしているが、リクライニングチェアが多いのでプールサイドでの日光浴は最高にいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ホテルの裏には貯水池があり

 

 

 

 

■ ホテルの前の通り

 

 

コンビニもあり、少し行って横に入るとセブンイレブンあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを込めて、これからも暫く過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今は変更になっていると思いますがご了承ください。。。

 

 

記事をご覧になった方は、是非こちらをクイックしてください!!

 ↓↓↓↓↓ 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ