tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「ハードリン ビーチ(Haad Rin Beach)」~パンガン島(Ko Pha-Ngan)のフルムーンパーティーの舞台のビーチ!!

 

 

 

パンガン島の最南端の東側に、フルムーンパーティーの舞台になっている「ハードリン ビーチ」があります。

 

フルムーンパーティーは毎月満月の夜に開催されるビーチパーティーで、“世界三大フルムーンレイブパーティー”のひとつと言われている。

 

この時はすでに終わっていて,あと2週間後に開催されるとの事でした。

 

 

パンガン島(Ko Pha-Ngan)~ハードリン ビーチ(Haad Rin Beach)

 

 

 

 

 

毎月満月の夜に開催されるビーチパーティーです。“世界三大フルムーンレイブパーティー”のひとつと言われる。

 

毎月何万という世界中からここパンガン島 ハードリンビーチに集まり、蛍光色のタンクトップやTシャツに身を包み、発光塗料でフェイス&ボディーペイントをした来場者が多い。

 

 

 

 

ビーチ沿いはパーティームード一色、 バケツにリキュールと割ものを入れてストローで飲む「バケツカクテル」もフルムーンパーティーの名物。

 

自分は一切アルコールは口にしませんが、ノンアルコールのバケツもあるよう。

 

雰囲気だけでも味わってみたいもの。

 

 

 

 

フルムーンパーティーは日程的に無理だったが、到着した3日後にハーフムーンパーティーがある。

 

どうりで船の中は多くのパーティーピーポーが乗船していた。

 

但し会場はビーチでなく、森の中で開催されるとの事でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを懸けて、これからも暫く過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今後は変更になるかと思いますがご了承ください。。。

 

 

記事をご覧になった方は、是非こちらをクイックしてください!!

 ↓↓↓↓↓ 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ