tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

タオ島での最初のアクションは〜ここでもレンタサイクルがあった⁉︎

タオ島には無いとの情報だったが、宿から少し行ったダイビングショップにマウンテンバイクのレンタルがあった。

バイクのレンタルはどこ行ってもあるが、レンタサイクルは恐らくここだけ。

なのでこの間もアンコールワットを自転車で廻ったので、1日150バーツで、パスポートを預けないとならないが迷わず。

その前にもビーチ沿いの道をマウンテンバイクで、走ってる方を見かけたが、バイクはイマイチ自信がない人もいると思うので、なんでもっとレンタサイクルを増やさないかと思ったら、それの理由が直ぐわかった。

ビーチ沿いの中心にもあるが、ちょと外れると坂の連続。

その登りが半端でない、下りは気持ち良く降りてこれるが、上りは漕ぐことが出来なく自転車を転がしてひたすら。

日差しの強く暑い中、何日間分の汗を💦一気に。。。

でもたどり着いたビーチが半端なく、最高に素晴らしい!!

 

f:id:tranning:20180516100550j:image

 

f:id:tranning:20180516100630j:image

 

f:id:tranning:20180516100652j:image

 

f:id:tranning:20180516100716j:image

 

f:id:tranning:20180516100753j:image

 

f:id:tranning:20180516100817j:image

 

f:id:tranning:20180516100850j:image

 

f:id:tranning:20180516101258j:image

 

f:id:tranning:20180516101318j:image

 

f:id:tranning:20180516101340j:image

 

f:id:tranning:20180516101415j:image

 

f:id:tranning:20180516101441j:image

 

f:id:tranning:20180516101508j:image

 

f:id:tranning:20180516101554j:image