tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「ホテル ガオン インサドン チョンノ(Hotel Gaon Insadong Jongno) 」~仁寺洞にある新しいリーズナブルなホテル!!

 

 

ソウルで宿泊したホテル、「ホテル ガオン インサドン 」を紹介します。

 

カプセルホテル、船中泊と続いたので個室に泊まりたかった、但し予算は1泊3千円台。

目次

 

ソウル 「ホテル ガオン インサドン チョンノ(Hotel Gaon Insadong Jongno)」

 

 

 

タイとかの東南アジア方面だったら、個室で1泊3千円だったら中級ホテルに泊まれるが、韓国ではなかなかなく、交通の便が良いローケーションのホテルを探すとなると苦労します。

 

 

ちょっと横道を入りますので、場所はちょっと分かりにくいかも。

 

f:id:tranning:20181010083532j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20181010085207j:plain

 

 

「ホテル ガオン インサドン チョンノ(Hotel Gaon Insadong Jongno)」

401-8 Samildaero ソウル 韓国 03164

 

スタンダード シングル(1部屋)2泊 税金サービス料込 JPY7,599

 

f:id:tranning:20181010083616j:plain

 

フロントはいたってシンプル、スタッフも交代ですが常に1人だけ。

 

ただ夜21時か22時から朝8時まではスタッフが居ない、チェックアウトの時は勝手にカードキーをカウンターの横のキーボックスに入れるだけ。

 

入口のドアも暗証番号を押さないと外から入れなくなります。

 

f:id:tranning:20181010083645j:plain

 

■部屋、設備

 

部屋は狭いが大抵のものは揃ってます。

 

エアコン、冷蔵庫、液晶TV,ベッドもシングルサイズより広め

 

トイレ、シャワー、洗面所は同じスペースにある為、シャワー浴びるとトイレもびしょびしょになりますが、新しいので清潔で備品もしっかり揃ってます。

 

f:id:tranning:20181010083737j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20181010083804j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20181010084634j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20181010084652j:plain

 

 

ただエレベーターはないので階段利用。

 

f:id:tranning:20181010084715j:plain

 

 

朝食は付いてないし、レストランも勿論ないがすぐそばにはコーヒーショップがいくらでもある。

 

なので、朝と夜にコーヒーショップに寄って食事がどうしても辛い物が多いので、ついコーヒーと甘い物を食べてしまいます。

 

f:id:tranning:20181010084933j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20181010085002j:plain

 

 

 

f:id:tranning:20181010085055j:plain