tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

パンガン島では、結局のところパーテイーに参加出来なかったが、他に色々見て食べて満喫が出来た!!

 

 

パーテイーアイランド、パンガン島に1週間滞在して何のパーテイーに参加せずに離れる者は滅多にいないのでは。。。

 

今回滞在時にはフルムーンはなかったが、ハーフムーンがあり参加しようと思ったが、当日の夜激しいスコールに見舞われ行く気を無くしてしまった。

 

自分は酒が全くダメなので、飲む目的でなくどんな雰囲気なのか見てみたいと思っただけでした。

目次

 

パンガン島(Ko Pha-Ngan)で食事処、食べた物

 

 

 

 

 

パンガン島の最後の紹介として、この島で食べた処、食べた物を紹介します。

 

以前は前もってネットとかで、評判のいい店を調べてから行ったりしていたが、今は行き当たりばったりで雰囲気が良く、美味しそうなものがあり、かつ価格もリーズナブルな処を見つけて入る。

 

気に入ったら再度訪問、良くなかったらその時だけなので後悔はしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 朝食、又は昼兼用で食べた処、食べたもの

 

パンガン島で泊まったホテルは、朝食が付いていなかったので、朝は散歩がてらに近くのコーヒーショップへ。

 

いつもホテルの朝食だとバッフェだと目いっぱい食べますが、ここで入った店もどれもボリュームがあり、昼食は食べる事が出来ない。

 

昼は色々な場所に行くので、コンビニで飲み物、冷たい物を食べる程度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

コンビニでのこのマシンで氷を入れて、オレンジ色のタイティーをテイクアウトするとビーチとかで飲むのにいい。

 

 

 

 

■ 夕食として食べた店と食べた物

 

夜は早めにフードコート、屋台もありましたが主に道路沿いのバラック建ての食堂、一品50バーツで食べれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを懸けて、これからも暫く過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今後は変更になるかと思いますがご了承ください。。。

 

 

記事をご覧になった方は、是非こちらをクイックしてください!!

 ↓↓↓↓↓ 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ