tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「チャロックラム ビーチ(Chalok Lam Beach)」~パンガン島の北端の白砂ビーチへまずはトンサラからソウテウにて!!

 

 

 

パンガン島にも色々なビーチがありますが、行く方法がなかなかなさそうで、前日にロードトリップツアーでは行けなかった次の日に、北部の「チャロックラム ビーチ」に行ってきました。

 

午前中だったが、人もほとんど居なく白砂が続く静かで綺麗なビーチ。

 

ここからさらに隠れ家ビーチの「ボトルビーチ」にボートタクシーで行く事が出来る。

目次

 

 

パンガン島(Ko Pha-Ngan)~チャロックラム ビーチ(Chalok Lam Beach)

 

 

 

 

 

■ トンサラ港に停まっているソウテウを利用

 

トンサラ港に停まっているソウテウの屋根の上の表示を見ると、「ハード サラダ」、「ハード ヤオ」の文字があったので、最初は「サラダ ビーチ」に行こうと思って、ソウテウのドライバーに聞いてみると。

 

「チャロックラム ビーチ」に50バーツで行くとの事、では最初に「チャロックラム ビーチ」に行き、「サラダ ビーチ」まで歩いて帰りはソウテウに乗ってトンサラ港に帰ればと思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ チャロックラム ビーチ(Chalok Lam Beach)

 

真っ直ぐ進むと埠頭があり、ここから「ボトル ビーチ」、ロードトリップツアーで行った「トンナイ パン ビーチ」に行くタクシーボートが出ている。

 

ただ人が誰もいない、ドライバーも客もいないのでは「ボトル ビーチ」には行けないと分かり、この「チャロックラム ビーチ」を端から端までビーチウォーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを懸けて、これからも暫く過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今後は変更になるかと思いますがご了承ください。。。

 

 

 

記事をご覧になった方は、是非こちらをクイックしてください!!

 ↓↓↓↓↓ 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ