tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

サムイ(Ko Samui)島 チャウエーンビーチ(Chaweng Beach)地区に午後着いてからの散歩、夕方から夜にかけて。。。

 

 

サムイ島は初めて訪れたので、やはりメインの「チャウエーン ビーチ」地区に滞在。

 

チャウエーン ビーチは広く、縦に長くなっているので北部のホテルに3泊、南部に3泊しました。

 

最初のホテルに着いたのが、すでに午後の時間帯だったので荷物を置いてからビーチに少し出てから、チャウエーン ビーチ通りをうろうろ。

 

 

サムイ島(Ko Samui) ~チャウエーン ビーチ(Chaweng Beach)

 

 

 

 

 

最初にビーチに少し出てからメインの通りを南下、北側のビーチはあまり人がいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「チャウエーン ビーチ」通りは、タイのリゾートの中ではパタヤプーケットの次に位置するぐらいの賑やかさ、規模もある。

 

中心地には「セントラル フェスティバル」もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り沿いにここで気付いたのは、何故かスーツの仕立て屋が多い、何故このリゾート地に来てスーツを仕立てる、買う人がいるのかとおもったら。

 

まあ、日本人、欧米人は買わないと思いますが、インド人、中近東方面から来た方が買っている。

 

 

 

 

 

 

 

最後に再びセンタン(セントラル フェスティバル)に戻り、フードコートにて夕食を。

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを懸けて、これからも暫く過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今後は変更になるかと思いますがご了承ください。。。

 

 

 

記事をご覧になった方は、是非こちらをクイックしてください!!

 ↓↓↓↓↓ 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ