tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

GWはずっ~と仕事だったので、やっと一段落しましたので又暫く旅に出ます!!

 

GWを含めて、4/20以降ほぼ仕事に出ていました。。。

 

仕事は現役時代よりはっきり言って、ハードでもちろん土、日、祝日も関係なく、むしろ世間一般の方がお休みの時程稼ぎ時の仕事です。

 

と言う事で、昨日で一段落して本日会社に精算に行き、今度は暫くお休み。。。

 

f:id:tranning:20180507160255j:plain

 

 

ピーク時期はほぼ連荘で仕事がありますが、それが終わると結構まだまだ仕事はあるのですが、自由の身の自分としては若いスタッフに仕事を譲り、次回のピーク夏休みに入るまで暫しの休みに入ります。

 

又旅に出てきます、今度は一ヶ月ちょっと5/10に出発して6/8迄の30日間。

 

そして一度帰国しますが、再び6/9から12日間。

 

 

f:id:tranning:20180507160518j:plain

 

 

GW中はほとんど忙しくてブログ更新が出来ませんでしたが、旅に出ても自分の場合起用でないので旅先からの更新がいつも出来ません。

 

一月半出かけてきますので、またまた暫く更新が途絶えると思います。

 

リアルタイムの報告は、フェイスブックにてiphoneから撮った画像を出来る限りアップします。。。

 

こちらをご覧ください!!

↓↓↓

「facebook」

 

f:id:tranning:20180507160614j:plain

 

 

f:id:tranning:20180507160642j:plain

 

 

カンボジアアンコールワット遺跡群の記事の途中ですが、暫しお休みを戴き再度帰国後に再開を致します。

 

もっとも今回の旅の画像も大量に撮ってきますので、ネタには恐らく今後数年は困らないでしょう!!