tranning’s diary「旅のフォトコラムダイアリー」

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録 読んで貰うブログより、見て貰うブログにしていますので、写真画像を中心に掲載しています。

「サイローム ジョーイマーケット」~「メーサイ」の迷路の様な大きなアーケード街!!

 

 

「メーサイ」はそんなに大きな街ではないのですが、国境の街ということでこの規模の街としては珍しく色々なお店があります。

 

そしてアーケード街があるのが特徴で、メインから横に行くとくねくねした道、さらにそこから枝に分かれている道もアーケードになっていて、まさに迷路の世界。

 

「メーサイ」~「サイローム ジョーイマーケット」

 

 

途中から「チャイニーズ タウン」という看板も出ていて、店も派手な衣料品とかが多くなってきて、中国人ぽい方がうろうろと。

 

アーケードが切れた処には、寺院もあり。

 

これだけの規模だったら、夜は賑わうのかと思い再度行ってみたら、18時過ぎにはほとんどの店が閉っていて閑散としていました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*この記事は2019年6月に訪問したものです。